日本における食品用リサイクルPETのリーディングカンパニー、遠東石塚グリーンペット株式会社のコーポレートリブランディングを担当。
企業理念や事業特性を可視化し、持続可能な社会に貢献する姿勢を明確に伝えるため、スローガンの策定をはじめ、コーポレートサイトのリニューアル、会社概要リーフレット、名刺・封筒など各種ツールの再設計まで、トータルでプロデュース。
国内外に向けた信頼性・先進性の訴求と、社員一人ひとりが自社の価値を再認識できるインナーブランディングも両立する設計を行いました。





日本における食品用リサイクルPETのリーディングカンパニー、遠東石塚グリーンペット株式会社のコーポレートリブランディングを担当。
企業理念や事業特性を可視化し、持続可能な社会に貢献する姿勢を明確に伝えるため、スローガンの策定をはじめ、コーポレートサイトのリニューアル、会社概要リーフレット、名刺・封筒など各種ツールの再設計まで、トータルでプロデュース。
国内外に向けた信頼性・先進性の訴求と、社員一人ひとりが自社の価値を再認識できるインナーブランディングも両立する設計を行いました。
Client:遠東石塚グリーンペット
All Project
Producer :
菅原理之
非公開: 遠東石塚グリーンペット リブランディング