「学びのある毎日を、もっと自然に。」
サードプレイス型自習室「カフェみたいな自習室 – STUDY PLACE」のブランドローンチにおいて、PRストーリーの設計および情報開発を担当しました。
カフェのような居心地と、図書館のような集中環境を両立するというブランドの本質を言語化。
単なる自習空間ではない“新しい学び場”としての価値を多面的に伝えるストーリー設計を行いました。


「学びのある毎日を、もっと自然に。」
サードプレイス型自習室「カフェみたいな自習室 – STUDY PLACE」のブランドローンチにおいて、PRストーリーの設計および情報開発を担当しました。
カフェのような居心地と、図書館のような集中環境を両立するというブランドの本質を言語化。
単なる自習空間ではない“新しい学び場”としての価値を多面的に伝えるストーリー設計を行いました。
Client:ANWI
「“FIRST ENGINE” Communication Party」