生誕90周年を機に、大幅リニューアルしたキリンレモン。90周年キャンペーンにおけるPRプロデュースを担当いたしました。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/DS_0392.jpg)
透明なままでゆけ。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/CINRA_B8A3377-scaled.jpg)
CMソングとして親しまれた、キリンレモンのうたが様々なアーティストによるアレンジで新しく生まれ変わりました。アレンジされた楽曲に乗せ、女優、アイドル、ロックバンド、声優、芸人、サッカー選手が出演したスペシャル動画、ミュージックビデオを制作。
各動画をファンが閲覧するメディアへきめ細やかにアプローチ。SNS内での話題性を逆算したPR活動を展開しました。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/CINRA_B8A3377-scaled.jpg)
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/0408_102-scaled.jpg)
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/動画キャプチャ(ファーストキッス).jpg)
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/キャプチャ①.jpg)
累計動画再生回数5200万回超える。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/c_068.jpg)
商品は発売1週間で1000万本を突破。年間販売目標が4割上方修正されるなど、2018年上半期を代表する飲料となりました。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/c_068.jpg)