沖縄を“訪れる”のではなく、“深く飛び込む”という体験へ。
ヒルトン沖縄のブランドキャンペーンにおけるコンセプト 「Okinawa DEEP DIVE」 の企画立案から、メイン映像作品「Beneath the Surface – Discover Okinawa with Hilton」の制作全体をクリエイティブプロデュースを担当しました。




人々の営み、息遣いを丁寧に表現

ヒルトンが展開する沖縄6ホテル(那覇・首里、北谷、瀬底、宮古島など)を軸に、島の自然、文化、歴史、人々の営みを横断的に捉え、“表層の美しさ”の奥にある沖縄の深層(Beneath the Surface)へと誘う映像体験を構築。
ドローン、FPV、ハイパーフローモーションなどの最新映像技術を用い、没入感ある“心のDIVE”を表現しています。
この映像作品は、ヒルトンが新たに提唱する沖縄滞在体験「Okinawa DEEP DIVE」の世界観を象徴する旗艦コンテンツとして、国内外へのブランド発信の中心的役割を担っています。
