世界15ヶ国でイタリア本来の食文化を伝える店舗を展開するグローバルブランドのEATALY。GINZA SIX内にオープンした銀座店開業へ向けたプロジェクト。
EAT BETTER
LIVE BETTER
EATALYブランドの国内におけるマーケティング調査を実施。マーケットボリューム、ブランド認知を分析しコミュニケーション戦略を策定。
イタリアが好き、イタリアンが好きな人たちのコミュニティーづくりを行いました。
調査から各施策に関する総合プロデュースを担当しています。
世界15ヶ国でイタリア本来の食文化を伝える店舗を展開するグローバルブランドのEATALY。GINZA SIX内にオープンした銀座店開業へ向けたプロジェクト。
EAT BETTER
LIVE BETTER
EATALYブランドの国内におけるマーケティング調査を実施。マーケットボリューム、ブランド認知を分析しコミュニケーション戦略を策定。
イタリアが好き、イタリアンが好きな人たちのコミュニティーづくりを行いました。
調査から各施策に関する総合プロデュースを担当しています。
ALL PROJECT
Executive Producer :
菅原理之
Creative Director :
濱田織人
Producer :
大澤允之
Influencer Coordination :
金子真由子
Web
Designer :
大竹沙織
Movie :
金沢 康行
Digital Promotion
Planner :
武藤 弘樹
Copy Writer :
前田竜
PR
PR Director :
高田涼平
Food / Recipe
Direction :
井上豪希/井上桃子(TETOTETO Inc.)
Community
Management :
長田涼
EATALY(三井物産)