日本全国の農家さんの旬の素材と想いをガラスびんに詰めて商品化していく新ブランド「TOKYO BINZUME CLUB」。
コンセプトメイキング、商品開発プロデュース、PRプロデュースを担当させていただきました。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2021/08/dummy-2-pc@2x.jpg)
Re-think food.
From farm to Glass bottle.
To The World.
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2021/08/dummy-3-pc@2x-1.jpg)
昨今、社会問題になっているフードロスの削減に向けて、農家さんのロスを活用し、容器は安心・安全で環境にやさしいガラスびんを使用。
全国の農家さんと長年共に歩んできた青山ファーマーズマーケット。
全国各地のこだわりある農家さん。
良い食材をより進化させる著名なトップシェフ。
美味しさと新鮮さをしっかり守るガラスびん。
この4者が手を取り合い、本当に良いものをお届けしていくブランドとして、誕生したのが「TOKYO BINZUME CLUB」です。
![](https://boostar.co.jp/wp-content/uploads/2021/08/dummy-3-pc@2x-1.jpg)